懐の大きさ


ここ数ヶ月は狭間にいた。そして今もいる。

自業自得だ。それとこれは違う。ジキルとハイドが共存したこの夏。耳を塞いで走り去った時もあったが…解決にはならず。マジで反省した。穴に入って猛省した。出てこなくても良いとまで思ったほどだ。


この短期間で…いろんな人に放射能をぶちまけた。いろんな人に迷惑かけた。無意識、無礼にも程がある。周りは敵だらけ。


浮かんだり沈んだり。

湧いたり消えたり。

拡散して収束したと思ったら綿毛のように飛んで行く。


あ。今良い感じだったんだがな…でも瞬きすると没ネタばっか。なかなか上手くいかんわ人付き合いって。

元々は自分自身が未熟なんだと思う。