霜枯れ後の萌芽

長く走っていない。

かれこれ半年以上。

そう。あのワンイチ以降だ。

 

自分の中では一つのケジメだった。

ラン自体は嫌いではないけど、このまま続けてて俺ってどうなるのかな?その気持ちが強かった。

 

だからワンイチやる。

ってのもおかしな話だけどね。

もうすぐ50だし、区切りつけましょう。そんな感じだった。

(この文章は半年経った今じゃないと書けない。当時は書く気も起きなかった)

 

同時に会社の件、コロナの件。。

この半年間は俺の半年なようでないようで。。

今までの俺はホント枯れ切った感じだった。

(写真の方は全力で立ち上げたけどね)

 

ここまでが霜枯れの話。

ここからは萌芽の話。

 

一旦は片付けたラングッズだったが、

最近は直視できるようにもなった。

身体の中のバネが活性化している感じもある。

 

昨日ひさしぶりにおうち筋トレやったよ。

何とかこなせた。

家族の前では平然としてるけど、痛いことは痛い。

 

ほどほどにだね。

しばらくは。