ジョグノの最後

ジョグノ200331ラストデイの転記

ーー

こんにちはお久しぶりです。
ジョグノラストデイって事で近況報告も兼ねて。

■はじめに
昨夜、先延ばしにしていたジョグノのデータDLを終えました。振り返ったところ、ジョグノとのお付き合いは5年(案外短いですね)。丁度、フルからウルトラへの移行期に開始し、昨年秋のワンイチで記載休止って感じでした。

■お礼
その間色々な方から刺激を受け、ここまでやってこれました。ジョグノがなければ今の自分はなかったと思います(マジで)。本当にありがとうございました。

■ここ2〜3ヶ月の自分
ランがなくなる訳でもないし、仲間が消える訳でもないけど、自分の中では国家みたいな(大げさか?)ジョグノがなくなり「基盤(枠組み)って大事なんだな」って感じています。

じゃあ基盤乗り換えたら?
って事で何名かの方からお話頂いていますが、タイミングも良いのでココで一旦"ランを前面に出した電子データ化はおしまい"にしようと思います。

■今後1
あれれ?ランやめちゃうの?
いえいえ。それはないですね。40年間続けてる趣味ですし。。。ホームは変わらない(浅川、多摩川、戦車道、高尾etc)ので、走る事は続けますよ。
また、B級企画モノは好物ですので、今以上に関わるつもりです。色々お誘いもするし、してください。使って頂ければ幸甚です。で、呼ばれなくても行くかもです。
その時はよろしくお願いいたします。

■今後2
ご存知かもですが、私の別な側面(ラン同様40年来続く趣味)は記録人(=カメラマン)です。今後そちらの領域に軸足を移す予定です。
まぁ今までも土手でボサーっとカメラ構えて突っ立ってた。あのノリです。カッコ良く言えばスポーツカメラマンかな。

■こんなことないですか?
走ってて「あー今の俺(私)カッコいいなー」なんて思う瞬間。
自分はよくありました。一人で走ってる時は結構しょっちゅうかも^^

でも止まって"スマホで自撮り"ってイマイチなんですよね。ましてや石の上にスマホ置いて、セルフタイマーなんて「練習効果も下がるし、もどかし〜 ありえねー」って感じ。

■活用方法
そんな時は私をお呼び下さい。皆さんのクールなお姿を収める歴史の証人として。いかなる環境下でも登場します。どうぞご遠慮なく。

「かっこいい写真?」
「いやー私には無関係かも」

「いえいえ。これは人ごとではないのですよ」

★★★★★★★★★★
Get the cool shot!!
いつだって君はカッコいい!
★★★★★★★★★★

ではまた違うチャンネルでお会いしましょう!

 

■当面のチャンネル
結構今、マルチに立ち上げてまして…
今のところ以下はお知らせできます。

https://twitter.com/photo_archivist

 

[ 3月31日 12:38 ]