騒動のその後

長期戦の様相。

まぁ仕方ないよね。

 

前回も書いたけど、ワクチンと治療薬がない。

見えないけど、外は嵐、暴風雨。

爆撃は始まっている。

 

個人的には、すでにココは宇宙で、お家が宇宙船とも言える。

 

外に出る時は船外活動だな。

確かにマスクと防護服が要る。

 

まぁこの慎ましい努力で、一時的に感染者数のグラフは下がるけど、「やったー」ってノリで防波堤下げても、外は暴風雨のまま。

 

あかん。扉閉めろ!

 

こんな調子で、緊急事態宣言が発令されたり、解除されたり… がダラダラと1年位続くんだろな。

 

うーんまるで戦時中のB29の空襲警報とそっくりだ。

 

つまりは…

①地球上からコロナウイルスが消えて無くなるか?

デスラーみたいに放射能を浴びてもokな体になるか?

③コロナに罹っても直ぐに治るシステムを構築するか?

④コロナから逃げ回るか?

 

どれか?だろね。